アディダス(adidas)雑学

アディダス(adidas)、といえばスポーツシューズがとても有名ですね。
最初アディダス(adidas)はスポーツシューズメーカーでしたが、
現在アディダス(adidas)はスポーツに関わるもの全般を販売する、総合スポーツメーカーとなっています。
アディダス(adidas)を象徴するマークは2つありますが、ご存知ですか?
アディダス(adidas)のマークの1つは葉っぱのマーク。この葉っぱは月桂樹をモデルとしたもので、トレフォイルといいます。
もう1つのアディダス(adidas)のマークは三本線のマークです。現在アディダス(adidas)のマークでよく見かけるものです。
トレフォイルは古き時代のアディダス(adidas)を表し、三本線の方は最新技術を搭載した現在のアディダス(adidas)を表しています。
一部ではアディダス(adidas)シューズには、御三家と呼ばれているものがあります。
アディダス(adidas)スーパースター、アディダス(adidas)カントリー、アディダス(adidas)スタンスミスの
三つのことで、このアディダス(adidas)シューズはいつでも販売されており、日本では安定した売上を上げています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。